株式会社ライトオンは、9月16日(土)より全国にて放映開始となる、俳優の小栗旬さんをイメージキャラクターに起用した新TVCMの完成を記念し、「Right-on×小栗旬 JEANS PLANET」発表会を9月14日(木)、KDDIホール(東京都千代田区)にて開催。

ライトオン,小栗旬,ジーンズプラネット,Right-on

ライトオンでは、数多くのナショナルブランドや、こだわりのオリジナルブランド「BACK NUMBER」を展開しています。本TVCMは、 「ライトオンで買えば間違いない!」という“ライトオン品質”を伝えるため、主力製品であるジーンズのプロモーションコンセプトとして掲げた「JEANS PLANET(ジーンズの惑星)」を映像化した内容となっています。

本発表会に出席した小栗旬さんは、ライトオン・オリジナルブランド「BACK NUMBER」のジーンズとデニムのテーラードジャケットに身を包み、ステージ上に出現した巨大な“ジーンズの惑星”を背に、豪華な光の演出の中、登場しました。

MCから「ジーンズがお似合いですね」の問いかけに対し小栗さんは、「とても着やすい素材なので、おすすめです。」とコメント。CM撮影時のエピソードとして「映像自体は、CGとの合成なので、撮影時には完成のCMが想像もつかなかった。ルームランナーを使用した撮影は思ったより難しく、なかなか上手くいかなかったが、かっこよく仕上がっていてよかった。」とコメント。ジーンズ選びのポイントとして「自分に似合うジーンズは、とにかく試してみるしかない。ライトオンはお店に入りやすい雰囲気なので、気軽に入れて試せるのもいいですね。」とコメントしていました。

ライトオン,小栗旬,ジーンズプラネット,Right-on

ライトオン,小栗旬,ジーンズプラネット,Right-on

ライトオン,小栗旬,ジーンズプラネット,Right-on

催事名:「Right-on×小栗旬 JEANS PLANET」発表会
登壇者:株式会社ライトオン 代表取締役社長 横内 達治
株式会社ライトオン 取締役 経営企画本部 本部長 藤原 祐介
新TVCMイメージキャラクター 小栗 旬 様

■TVCM制作意図

ライトオンではジーンズセレクトショップとして、数多くのナショナルブランドを取り扱っており、こだわりのオリジナルブランド「BACK NUMBER」も展開しています。そのどれもが高い品質であり、「ライトオンで買えば間違いない!」と、自信をもって言えるものばかりです。

“品質の高い、多くの商品から、間違いのない一本を安心して選べること”

この“ライトオン品質”を伝えるため、「JEANS PLANET(ジーンズの惑星)」というコンセプトを掲げ、「ジーンズが好きだ。」というメッセージに想いを込めました。この想いを皆様に届けるために、実力派俳優の小栗旬さんを起用いたしました。秋の新CMでは、小栗さんに「BACK NUMBER」のベーシックジーンズとデニムジャケットを格好良く着こなしていただき、「ジーンズの惑星」の中を歩く姿を通じて、“ライトオン品質”を伝えます。
■CMストーリー

ジーンズに溢れる「ジーンズの惑星」。強い瞳と凛とした表情で前をまっすぐに見つめる小栗さん。両サイドにはジーンズが広がっています。空間のはるか奥にジーンズの惑星が浮かび、数多くのジーンズが光に導かれ引き寄せられていきます。スケールのある空間を、ベーシックジーンズとデニムジャケットに身を包んだ小栗さんが堂々と歩みを進めます。キャッチコピーは「ジーンズが好きだ。」。小栗さんの魅力と堂々とした佇まいによって、「JEANS PLANET」に込めた想いをより一層表現しています。

■店頭キャンペーン
小栗旬さん出演の新TVCMの放映開始を記念して、ライトオンの店舗またはONLINE SHOPで、メンズまたはウィメンズのジーンズをお買い上げの方に、ライトオン特製「小栗旬クリアファイル」をプレゼント。
【開催期間】 2017年9月16日(土)より
※数量限定で、景品が無くなり次第終了となります。

https://right-on.co.jp/


ライトオンをamazonで探す