グラビアタレント・RaMuが渾身の顔芸披露に、矢作も思わず制止の声が…「やらなくていいから」
最初のトークテーマ「真夜中に見たブス」では、夜中になると活発になるらしいブスは、果たしてどんな行動をとるのか、スタジオのみなさんに聞いてみました。

グラビアタレント,心の闇,らむ,RaMu,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

“美人コメンテーター”のRaMuさんは「(ブスが)イチャつくのは、電車内でもよく見ますね。私、埼玉なんですけど、埼玉って結構多くて、電車の中でやってました」と、ブスのディープキスのモノマネを披露しながら目撃談を話しましたが、グラビアタレントらしからぬブスのモノマネに、矢作さんから「RaMuちゃん、そんな顔すんの!?キンタロー。が顔芸やったからって、やらなくていいから」と止められ、スタジオに笑いが起こりました。

グラビアタレント,心の闇,らむ,RaMu,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

■グラビアタレント・RaMuの心の闇が明らかに!「『消えろ、消えろ、消えろ』って、ずっと言ってます」

続いて自称“ブス”メンバーの舞台役者・植村さやかさんが「コンビニ行く時は、ノーパンノーブラで行きます。面倒くさいのもあるんだけど、それを覚えたのはプレイの一環で・・・」と告白すると、“美人コメンテーター”のRaMuさんも「容姿関係無くやっちゃいますよ。私も面倒くさい時は(ノーパンノーブラ)」と明かし、それを聞いた矢作さんが「いいなー!」と嬉しそうな声を上げたことで、自称“ブス”メンバーからブーインングが起こりました。すると“みんぽこ”さんこと、声優タレントの岡田みおさんも「家では全裸ですよ。
料理・掃除・筋トレもするし、大体全裸で過ごします」と話すと、矢作さんからは「やっぱりRaMuちゃんの全裸の話の後にブスの全裸の話は弱いよ」と突っ込まれてしまいました。

また矢作さんが「夜中にRaMuちゃんは、どんなことしてんの?」と質問すると、「夜道とかは、周りに誰もいないことを確認して、『消えろ、消えろ、消えろ』って、ずっと言ってます」と明かしたところ、自称“ブス”メンバーが「えっ!?」「ヤバい」「怖い」と怯え始め、小木さんが「どういう事?」と、言葉の意味を聞いてみると、「ストレス発散です。誰に対してって訳では無く、ただ単に何かが消えて欲しいっていう」と説明しましたが、小木さんは「何?この闇…」、矢作さんも「ストレス溜まってるんだな。何かやっぱ嫌なこと多いんだな、グラビアの仕事って。可哀想だな」と、心配そうにフォローしていました。

そして「ブスだけどHの時、コレ褒められちゃいました」では、「一生懸命で男性器にも優しいんだな」「乳首の舐め方が上手い」「体が柔らかいから、色々な体位ができる」など、おぎやはぎの2人が思わず大爆笑してしまった、ブスのみなさんが褒められた言葉は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で無料でお楽しみいただけます。ぜひ、ご覧ください。

グラビアタレント,心の闇,らむ,RaMu,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
グラビアタレント,心の闇,らむ,RaMu,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
11月20日(月)放送
過去の放送回(Abemaビデオ)
※過去の放送回も、見逃した番組を視聴できる新機能「Abemaビデオ」にて視聴することができます。


グラビアタレント・RaMu(らむ)をamazonで探す