株式会社ピーチ・ジョンは、2018年1月24日(水)、パークハイアット東京 39F ホワイエにて「ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会」を開催。

ピーチジョン,新ミューズ,中村アン,デビュー,現代女性,強い味方,愛と自由,丸洗いブラ,ミラクルワークブラ,MIRACLE WORK BRA

ピーチジョン,新ミューズ,中村アン,デビュー,現代女性,強い味方,愛と自由,丸洗いブラ,ミラクルワークブラ,MIRACLE WORK BRA

ピーチジョン,新ミューズ,中村アン,デビュー,現代女性,強い味方,愛と自由,丸洗いブラ,ミラクルワークブラ,MIRACLE WORK BRA

発表会には、新しい生き方の女性達に向けて元気とハッピィの提案を強化するピーチ・ジョンにふさわしい新ミューズとして就任した、女優・モデルの中村アンさんが登場いたしました。中村さんは今回の新ミューズ就任に関して「初めてピーチ・ジョンのブラジャーを使用したのが高校生の時で、その頃から愛用していたので少し不思議な気分もありますが、とても嬉しいです。」とコメント。

就任と同時に第一弾の商品「“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラ(MIRACLE WORK BRA)」が発表されました。中村アンさんは「“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラ」を着用し、「限られた時間の中で、洗濯の時間も慌ただしくなると思うのですが、”ミラクルワークブラ”はネットに入れずそのまま洗えるので、すごいびっくりです。小さい頃から母親に、ブラジャーはネットに入れて洗いなさいと言われてきたので、衝撃でした(笑)。」と語りました。洗濯機でそのまま洗えーは1月24日(水)より販売を開始します。

ミラクルワークブラ

ミラクルワークブラ

また、今回の発売を記念して「ピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店」1Fにて、中村アンさん出演のWebムービーの世界観を施した期間限定コンセプトショップが1月24日(水)〜2月28日(水)までオープン。新宿三丁目店では、女優やモデルなどから「こわいほど当たる!前向きになれる!」と絶大な支持を得ている話題のフォーチュンアドバイザー「イヴルルド遙華さん」の「ハッピィフレーズ」が表示されて、気分が丸洗いされるようなフォーチュンランドリー・フォトスポットも設置されております。

■トークセッション

Q、中村アンさんといえば、TVや雑誌で見ないときはない。 というほど、多忙なイメージがありますが、そんな中でも毎日をアクティブに楽しんでいるという印象がありますが、アンさん自身が日々を過ごす上で心がけていることはなんでしょうか?

A、自分に正直に、自分にとって心地よい環境を自分でコントロールして、トレーニングや食事をしたりなど切り替えをうまくしています。

Q、また、アンさんといえば、かなりストイックなトレーニングを継続することで、美ボディを維持されています。トレーニングを継続して行うモチベーションは、どこから来るのでしょうか?

A.今回の新ミューズ就任のような大きな機会が来た時に、いつでも応えられるような身体でいたい、そしてお仕事と自分のために頑張ろうと思っています。

Q、一年を通して、オンもオフもかなり予定が詰まっていそうですが、オンオフの切り替えなど意識していることはありますか?

A、みなさんもそうだと思いますが、お洋服はオンとオフで分けていると思うのですが、下着も同じように、オフの時は”楽”になれるものを身につけると、気持ちもオフになりますね。

Q、実際に今日も新商品ミラクルワークブラを着けていただいているそうですが、着け心地はいかがでしょうか?

A、最高です(笑)。着けただけで姿勢がきれいになりますし、洋服にひびかないのでどこの角度から見られてもバッチリです!着け心地が良くて、Tシャツにもドレスアップにも合うので本当にミラクルです(笑)。

Q、ご自身のカラダやお仕事、好きなものに真剣に向き合っているアンさんですが、30歳を迎えられた今の恋愛観に関してお聞かせください。

A、20代の頃は、20代で結婚できたらいいなと思っていました。今は自分のために生きている感じなので、、、結婚がしたい!と思った時にできたらいいなと思っています。理想の男性像は”食”が合うことが大事ですね。美味しいというものが一緒に共感できたらいいですよね。そこのポイントが一緒だと全てが合う気がします。

Q、それでは「愛と自由の、丸洗いブラ」に掛けて、何か人生の中で「丸洗いしたい失敗談」や「水に流したい過去のエピソード」などあれば教えてください。

A、20代の頃は男性の好みが、分かりやすく見た目を気にしていたので、失敗したことがたくさんありました。自分の中では良い経験だったとは思いますが、ちょっと流したい事ですね。男性は中身だと思います(笑)。

Q、今回のwebムービの撮影時においてミラクルな出来事などありましたか?

A、実は、今回のWEBムービーは急遽昨年の12月に撮影をしたんです。全部で5シーンあって、それを1日で写真もムービーも撮っていただいたのでそれが本当にミラクルだと思いました。

■「ピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店」期間限定コンセプトショップ 内観写真

店舗外観
店舗外観
店舗内観
店舗内観
フォトパネル
フォトパネル

●日 時: 2018年1月24日(水)11:00〜11:50
●会 場: パークハイアット東京 39F ホワイエ(新宿区⻄新宿3-7-1-2)
●ゲ ス ト: 中村アン ※トークセッション、フォトセッションあり

https://www.peachjohn.co.jp/


PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。