ギャップジャパン株式会社 (代表取締役社長:スティーブン・セア/所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷)は、2018年2月4日(日)にGapストア三宮店をオープン致しました。オープニングセレモニーには、ファッションアイコンとしても支持されている女優でモデルの高橋愛さんとタレントで2児の母でもある藤本美貴さんのお二人が登壇し、テープカットを行いました。店内で行われたトークセッションでは、普段から愛用しているGapブランドにまつわるお話や、店内を駆け回りGapの商品を組み合わせた速攻コーディネートを披露しました。

高橋愛,藤本美貴,オープニングセレモニー,速攻コーディネート,ギャップストア三宮店

高橋愛,藤本美貴,オープニングセレモニー,速攻コーディネート,ギャップストア三宮店

高橋愛,藤本美貴,オープニングセレモニー,速攻コーディネート,ギャップストア三宮店

【10分間 速攻コーディネート】

コーディネートはそれぞれ、高橋愛さんが「デートコーデ」、藤本美貴さんが「家族でお出かけコーデ」というテーマを与えられ、店内で商品を選んで10分間で完成させるというルール。高橋さんは、シンプルなスタイルの旦那さんと並んだ時を想定して、差し色に赤の小花柄のシャツドレスを取り入れ、カラフルなGapのロゴキャップでカジュアルダウンしたデートコーデを完成。
藤本美貴さんはストライプ柄のトップスにカーキのチノパンを合わせ、動きやすくカジュアルなスタイルの中にも春らしさをプラスしたコーディネートに仕上げました。

高橋愛,藤本美貴,オープニングセレモニー,速攻コーディネート,ギャップストア三宮店

【トークセッション】

高橋さん:先日、グローバルのロゴリミックスのキャンペーンがスタートし、世界中のファッショニスタが注目しているGapのイベントにゲストとして出演できることを光栄に思います。ロゴリミックスのコレクションもすごく可愛いくて実はプライベートで購入したばかりなんです!
藤本さん:Gapの服はカジュアルで動きやすくて良いですよね。形も豊富なので選ぶのが楽しいです。私のようなママにとっては動きやすさは大切なので重宝してます。

MC:Gapの印象はどのようなものですか?

高橋さん:Gapの店舗に飾られている広告がとにかく毎回かっこよくて、いつも立ち止まって見ちゃうくらい昔から憧れのブランドでした。なので今回三宮店のオープニングに呼んで頂けてすごく嬉しいです。

藤本さん:Gapは、もちろん昔から生活に根付いているブランドだったのですが、ママ友に子供服は種類も多くて、値段も手頃なのでGapが良いよと勧められてから本当によく買い物に行ってますね。全身Gapで完結できちゃいます。

【囲み取材】

Q:お二人にとってGapの魅力とはなんですか?

高橋さん:ジャンル問わず着られるのが魅力だと思います。小さい子供から大人まで着られるのは良いですよね。
藤本さん:生活と密着しているのがすごいと思います。普段のカジュアルな格好から、スポーツ、お出かけ用、子供服などライフスタイルに合わせたお洋服を選べるのが素敵ですよね。

Q:もうすぐバレンタインですが、お二人のバレンタインのご予定は?

高橋さん:バレンタインが結婚記念日なので、毎年ディナーに行っています。今年はすでに仕事の予定が入っているのですが終わってから行けたら良いですね。

藤本さん:バレンタインは毎年あげているので、今年も息子と旦那さんにプレゼントしたいと思います。

Q:モーニング娘。20周年ということですが、もしメンバーのコーディネートをするなら誰のコーディネートをしたいですか?

高橋さん:私は美貴ちゃん(藤本美貴)かな!普段しないような格好をGapでコーディネートしてあげたいです。
藤本さん:私はよっしー!(吉澤ひとみ) いつもドクロとかスタッズとかを着ているので、ピンクのお洋服とかヒールのある靴とかをGapでコーディネートしたいです。

Q:最後に一言お願いします。

高橋さん:私と美貴ちゃんは服のジャンルが全然違いますが、違ったジャンルでも楽しめるGapって本当にすごいと思います。私は背が低いことがコンプレックスなんですが、合わせてみるとこれ着られるじゃん!という商品も多く、皆さんにも是非トライしてもらいたいです。

藤本さん:Gapってそもそも皆さんの生活に馴染んでるブランドだと思うのですが、改めて見てみるとすごくジャンルが多くてお父さん、お母さんそれから子供まで楽しめるしチャレンジしやすいお洋服が揃っているので是非三宮店に足を運んでくれたら嬉しいです。

開催概要
タイトル :Gapストア三宮店 オープニングセレモニー
日時 :2018年2月4日(日) 10:00-10:30
場所 :Gapストア三宮店 (兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5)
登壇者 :高橋愛さん
藤本美貴さん
ギャップジャパン株式会社 代表取締役社長 スティーブン・セア氏
Gapストア三宮店 店長 菱田隆紀氏
Style Plaza オーナー 廣崎利洋氏

店舗概要
店舗名 :Gapストア三宮店
所在地 :兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5
電話番号 :078-335-5230
オープン日 :2018年2月4日(日) 11:00~
営業時間 :11:00~21:00
※日によって営業時間が変更になる場合があります。特別営業時間につきましては、ストアへ直接お問い合わせください。
店舗面積 :1,280平方メートル
取扱商品 :レディース、メンズ、ガールズ、ボーイズ、幼児、ベビー

http://www.gap.co.jp/


GAP(ギャップ)をamazonで探す
藤本美貴をamazonで探す
高橋愛をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。