自身がプロデュースしたお気に入りアイテムを着用し登場!多くの芸能人が祝福に駆けつけるファッション分野でも世界進出狙う!
ビートたけしがプロデュースする新アパレルブランド「KITANOBLUE」の発表記者会見とローンチパーティーを2018年5月17日(木)にTRAUNKにて開催。記者会見には、ブランドプロデューサーであるビートたけし氏が自身でプロデュースしたアパレルブランド「KITANOBLUE」を着用し登場。

ビートたけし,プロデュース,アパレルブランド,キタノブルー,KITANOBLUE,
▲新ブランドの立ち上げた株式会社GONZOの代表取締役・無法松氏と乾杯の音頭
を取るビートたけし氏
ビートたけし,プロデュース,アパレルブランド,キタノブルー,KITANOBLUE,
▲報道陣からのリクエストに答えコマネチのポーズでフォト
セッションを実施

ビートたけし氏は冒頭の挨拶で「私は、プロデューサーという立ち位置の意味がわかりません(笑)。俺は一切関与してません(笑)。」とコメントし、会場内を沸かせました。プロデュースする際にこだわった点は?と聞かれると、「例えばこのジャケットだとさ・・・」と自身の着用していたジャケットを脱いで裏側や細部にまでこだわったデザインをアピールしました。また、ブランドを立ち上げたきっかけや今後の展開予定などを会見で語り、自身が「ファッション分野でも活躍することができるだろう。」と自信をのぞかせた。

また、記者会見と同日、同会場内にて開催された「KITANOBLUE」のローンチパーティーでは、平野ノラ、林家三平、忍成修吾、misono、藤井リナ、コウメ太夫、浦浜アリサ、ミラクルひかる、奥菜恵、崔領二 (プロレスラー)など、多くの有名人や芸人達が祝福に駆けつけました。

代表質問Q&A

Q「アパレルブランド KITANOBLUEの立ち上げについてどう思いますか?」

ビートたけし氏:『俺関係ないんだよ(笑)。一応プロデューサーなんだけど、俺の名前を弟子(株式会社 代表取締役 無法松)にあげて、俺の絵も使っていいよと言っただけで。全部任せてるよ(笑)。』

Q「今回どういったきっかけでアパレルブランドを立ち上げましたが?」

ビートたけし氏:『弟子の無法松が俺の家に来た時に、俺が描いた絵をすごく褒めてくれたのがキッカケで、この絵を使って何かできないか?と考えたんだ。それでアパレルをやってみようと思ったんだよね。』

Q.「今回新ブランドを立て上げて、ビジネス的な勝算はありますか?」

ビートたけし氏:『どうかな。。儲かったらいいなとは思うけど(笑)。でもまあ、これだけ多くの人が今日の記者発表会に来てくれたからよかったと思うよ。快調のスタートだね。』

Q.『プロデュースをした上でこだわった点は何ですか?」

ビートたけし氏:『ジャケットの裏地にもデザインを施したり、袖を折ると柄が見えるようにしたところかな。あとは、俺というか、ブランドとしてこだわったところは、染色にこだわっていて洗っても色が落ちないところかな。』

Q.『海外進出の予定はありますか?」

ビートたけし氏:『夢は海外にも通じるブランドにしたいなと思う。俺の映画もそうなんだけど、最初日本でウケなくても海外から評価されると国内でも人気に火がつく現象と同じで、逆輸入という形でもいいから「KITANOBLUE」の名前が広がればいいなと思うよ。』

ビートたけし,プロデュース,アパレルブランド,キタノブルー,KITANOBLUE,

ビートたけし,プロデュース,アパレルブランド,キタノブルー,KITANOBLUE,

KITANOBLUE(キタノブルー)

KITANOBLUE(キタノブルー)

KITANOBLUE(キタノブルー)

【開催概要】

タイトル:『KITANOBLUE 2018 AUTUMN EXHIBITION & LAUNCH PARTY』
日時:2018年5月17日(木) 19:00 ~20:00
場所:TRUNK(HOTEL) 内「ONDEN」 (東京都渋谷区神宮前5-31 )
登壇者:株式会社GONZO 代表取締役 無法松氏
:「KITANOBLUE」 プロデューサー ビートたけし氏

【KITANOBLUE(キタノブルー) とは】

新アパレルブランド「KITANOBLUE」は、 ビートたけしがプロデュースするアパレルブランドです。 ※一部ウェメンズアイテムもご用意しております。多くの人にビートたけしの感性を身近に感じられるように、本人の絵を使用したT shirtやグッズなどを
展開。生地や素材、色彩にこだわり、和テイストを取り入れた粋で大人なブランドを提案します。2018年5月17日(木)よりECサイトにてメンズカジュアルウェア、ゴルフウェアを中心にバッグ、ベルトなどのファッションアイテムの予約販売がスタートいたします。(※一部ウィメンズアイテムもご用意しております。)

http://kitanoblue.co.jp


ビートたけし をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で