名古屋モード学園の学生がデザイン名古屋駅のシンボル「ナナちゃん」新コスチュームを展示中

満開の桜で受験生にエール!「サクラサク ナナちゃん」
学校法人・専門学校 名古屋モード学園は、名鉄百貨店と例年行っている産学連携プロジェクトとして名古屋駅前のシンボルとして親しまれている「ナナちゃん」の衣装を制作しました。デザインテーマは「受験生をTEAMで応援!~サクラサク ナナちゃん~」。180点のデザインアイディアの中から、満開の桜を描いた華々しいデザインが選ばれました

ボタニカル柄の艶やかなコスチュームが印象的だった東京大学フラサークル「KaWelina」

東京大学フラサークル「KaWelina」が、11月21日から行われた駒場祭で正面広場に登場した。ボタニカル柄の艶やかなコスチュームが印象的だった。ミセスが多いフラダンスの中で、若者だけのチームは新鮮で魅力的だった。それもそのはず、2016年のトレンドがぎゅっと詰まっているからだ。

ペリエ presents 表参道イルミネーション2014で森姉妹もペリエカラーのコスチュームで登場

 森泉さん・森星さん姉妹が参列して 『ペリエ presents 表参道イルミネーション2014』が華やかに行われた。南フランス産のスパークリング・ナチュラルウォーター「ペリエ(perrier)」が、2014年12月1日(月)から25日(木)まで行われる 『表参道イルミネーション2014』に際し、表参道のケヤキ並木にある「日本看護協会」前のスペースで2014年12月1日(月)に点灯式を行った。