世界的なハイジュエラーで広く知られるブルガリ。 そのメンズ・ウォッチの主軸となるコレクション「オクト」。 ブルガリが創造するウォッチは、 正確な計器であると同時に、 豊かな歴史や建築など、 イタリアの素晴らしい創造性への称賛を込めた建築的なクリエーションでもあります。 イタリア建築は、 空間デザインの美と、 豊かな人生の為の構造へと向けられています。




実用性と美しさ、 合理主義と唯美主義、 機能と喜びの融合をこのウォッチは成し遂げています。 様々な発明を残したレオナルド・ダ・ヴィンチは、 非常に進歩的であり、 当時、 多くの技術を牽引しました。 情熱的な研究の結果、 ダ・ヴィンチは当時最も先見的だった効率と美の融合を可能にしました。 形と精度が融合した時、 完璧が生まれます。 ブルガリの「オクト」コレクションはこの教えに誠実であり、 また、 “驚き”という魅力を持つことを忘れていません。

2015年、 「オクト」はその唯一無二のスタイルを主張するバリエーションがコレクションに豊かにとり揃います。 幾度にも重ねたラッカー仕上げにより、 まるで宝石のサファイアのようなブルーのダイアルカラーを実現しました。 110面のファセットを持つ丁寧に仕上げられた美しいケースには自社ムーブメントであるキャリバー ソロテンポが搭載され、 ステンレス スティール製ブレスレット、 もしくはブルーアリゲーター製ストラップからお選びいただけます。
http://www.bulgari.com/ja-jp

【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈ブルガリが誇るタイムピースコレクション「オクト」を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。