3月16日のCMオンエアに先駆け、3月12日よりWEB限定で公開!
WEB限定のメイキング映像もあり
「スース―する」「気持ちいい!」とこじるりもOXYを絶賛!




ロート製薬株式会社は、男性向けスキンケアブランド「OXY」の新TVCMを、3月16日(月)より、オンエアします。これに先立って、3月12日(木)より、同CMのWEBスペシャルバージョンとなる動画を、先行公開しました。



動画には、赤い水着姿の「こじるり」こと小島瑠璃子さんが出演。赤いビキニを身にまとい、元気いっぱいな様子で「OXY」の魅力をお伝えします。また右下のワイプには思春期の男の子3人が登場し、興奮気味に、小島さんの一挙手一投足にリアクションします。「スース―する」「気持ちいい」といったセリフをかわいさ一杯に言ってくれる小島さんの姿は必見です。またワイプの男の子たちの興奮ぶりや、最終的に下される”鉄槌”も、クスリと笑える動画になっています

3月12日からの動画の公開より少し前、実は3月2日より、小島さんの顔と声が隠された「モザイク5秒CM」が、WEB限定で公開されており、一部で、「誰だ!?」と話題になっていました。これを見たユーザーの中からは「もしかして、こじるり?」という声もちらほら。期待が高まる中、3/12遂に期待のこじるり登場に至りました。

3月16日からは「OXY」を買うと、スマホで「こじるり限定グラビア」をもらえるキャンペーンが開始します。動画内で存分にかわいらしさを披露してくれた小島さんの、今回限定のスペシャル画像が入手できるキャンペーンとなっています。
キャンペーンサイト











http://jp.rohto.com/oxy/campaign/2015/

【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈男性向けスキンケアブランド「OXY」を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。