“LOADED(ローデッド)”というネーミングには「弾丸を込める。酒に酔っている」という意味があります。多くの人を魅了する男には、どこか危険な香りが漂うもの。そして、同時に品の良さも兼ね備えるものです。LOADEDでは、そんな「やんちゃでエレガントな男」にフォーカスを当て、彼らが愛するスタイルを追求し、提案し続けています。



LOADED(ローデッド)
「Cover&Cover Interview」 生田斗真さん
生田斗真が魅せるやんちゃでエレガントな秋支度。
いわゆる「歌ったり、踊ったり」しない。 “役者”一本で勝負するジャニーズ事務所の異端児、生田斗真さん。 静から動まで巧みに操る振り幅の広い演技力は、柔軟でありストイックとも捉えることができる。 ここでは、そんな生田さんがLOADED世代に相応しい「やんちゃでエレガント」な秋服に身を包む。
■特集1
“色男度”が増す!秋の先モノ買いLIST
「やんちゃでエレガント」な艶男の秋支度
夏の終わりの風を浴びながら、初秋の候を感じ始めるこの頃。Tシャツ&ショーツのスタイルともしばらくお別れ、いよいよ本格的にオシャレを楽しむ季節の到来です。比較的落ち着いたトーンのアイテムが並ぶ秋。但し「やんちゃでエレガント」な男たちは、ちっとも落ち着かない。とことん、艶っぽさを追求して、思いきりカッコつける秋に突入していくのです。
Part.1
LOADED世代のマストな8ブランド
確実に色男度が増す! 秋のBESTアウター
“しっかりカッコつける秋”。まずは、LOADED世代にとってマストな実力派ブランドの新作秋アウターをチェックしていきましょう。あくまでも上品に、そして脱ブナンで、さらにセクシーに着こなせたら、「やんちゃでエレガント」な秋支度の完成です!
Part.2
カッコつける秋アウター!
最重要Keyword.06
「トレンドのミリタリーだから、取り入れる」。そんな安直な思考でもOK! けれども、そこは艶メンらしいセレクト眼を持って取り組んで頂きたい。ここでは、今季人気のカーキカラーをフィーチャー。ちゃんとカッコつける! やんちゃでクールな1着を探しましょ!
Part.3
人気スタイリストをパパラッチ!
艶メンの秋支度”リアル見せ”
本誌でも活躍する人気スタイリストたちは、もうすでに秋支度が済んでいました。”男の色気”を絶妙に具現化する彼等の着こなしは、やはり目を見張るスタイリングのオンパレード! まだまだ暑い季節は続くでしょ……なんて言っていたら、周囲に先を越されてしまうぞ!
Part.4
人気セレクトショップの新作が続々入荷!!
完売必至! 秋のブランニューアイテム
ここでは、各人気セレクトショップの新入荷アイテムをチェック。どこもリアルクローズに富んだラインナップに。中でも本誌は、あくまでも「やんちゃでエレガント」な秋アイテムを求めて彷徨いました。で、こんなに最高の新アイテムが、続々見つかりました!
UNITED ARROWS
SHIPS
ESTNATION
BEAMS
STUDIOUS
URBAN RESAEARCH
LOVELESS
LHP
Part.5
「お気に入りに追加」する!
秋の”先モノ買い”ブックマーク
色男は買い物の先人。いつだって目を光らせて、ネクストアイテムを先買いするのが艶メンのクセ。ここでは、やんちゃでエレガントな様を表現する上で欠かせない秋の最旬アイテムをご紹介します。どれを先モノ買いするのかじっくりと吟味してお気に入りに追加してください。
■特集2
今どきレザーは”脱定番”がCOOL!!
今季、買い足すべき艶レザー
艶メンズたちに告ぐ。今季は一足早いレザーの購入をオススメします! それは何故か? レザー熱が世間的に沸騰中のため、売り切れ続出になるおそれがあるため。さすがに皆さん定番カラーはもう所有していると思うので、今年は別のカラーにチャレンジしましょう。今回は定番ブラック以外の「アース、ネイビー&ホワイト、マテリアル」という旬カラーな面々をご紹介! さぁ、どこへ出掛けても女性から視線を独り占めする艶メンズになりましょう!
■特集3
“やんちゃさ”も”エレガントさ”も自由自在!
色香漂う! 秋デニム
暑さのピークもそろそろ越えて、秋を意識する今日この頃。短パンはもう脱ぎ捨てて、かわりに準備したいのはトレンドキーワードの最右翼、デニムです。今年らしくいくなら、タイトもワイドも気になるところ。ここで紹介するデニムをチェックして、秋に飛び乗るべし!
■特集4
「個性」で魅せる男の必需品
色気出しをサポートする革小物ガイド
艶メンには欠かせないアイテムのひとつに、経年変化を楽しめる革小物があります。シューズやバッグ、お財布、バングルなど、そのレパートリーは様々。ただの革アイテムではつまらないと思うであろうローデッド世代にオススメの、個性的なモノだけを厳選しましたぞ!
【企業概要】
企業名:株式会社メディアボーイ
所在地:〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-26-10
代表取締役:仲 一弥
TEL:03-3576-4051
FAX:03-3576-2511
事業内容:各種雑誌、ムック、DVD等の編集・製作
http://www.e-mediaboy.com/
【リリース】ドリームニュース

★✈✈✈✈✈を通販サイトで探す


大石一男のカメラ道場

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。